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【アイリッヒ粉体技術第27号】請求書電子化(Web受取)のお願い

Vol.027 アイリッヒ粉体技術 2022年7月29日発行

日頃よりお世話になっております。
日本アイリッヒ株式会社 セールスユニットです。
夏の日盛りに木陰の恋しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、「アイリッヒ粉体技術」第27号をお届けいたします。
  1. 請求書電子化(Web受取)のお願い
  2. 夏期連休のお知らせ

1. 請求書電子化(Web受取)のお願い
弊社では、昨今の企業における環境保護に対する取り組みやテレワークへの対応の重要性が高まる中、2022年3月よりご同意いただいたお客様を対象に請求書の郵送から電子発行に移行して参りましたが、2022年9月発行の請求書より全てのお客様を対象に請求書の電子発行へ切り替えることといたしました。
お客様には大変お手数をおかけし恐縮ではございますが、下記に概要をご案内申し上げますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
この度の請求書電子化により、これまで実施しておりました弊社書式の紙での請求書の郵送は廃止いたします。
システムから弊社社印がついた請求書をPDF形式でダウンロード・印刷いただけます。
 
【サービス概要】
インフォマート社のシステム「B to B プラットフォーム請求書」を利用し、インターネット上でご請求情報を簡単にご確認いただけるサービスとなります。従来の郵送での送付と比較し、以下のようなメリットがございます。(詳細は下記よりリーフレット参照ください)
★弊社からのご案内により、無料で電子での請求書をお受け取りいただけるようになります(万全なセキュリティ対策実施システム採用)。
★弊社が請求書を発行すると即座にお受け取り可能で、月次決算の早期化、経理業務の効率化に繋がります。
★請求書の紙保管が不要になります(電子帳簿保存法対応)。
★インボイス制度にも対応を予定しております。
【お手続きについて】
弊社より手続きの招待メールを送付いたしますので、リーフレットの2枚目に必要事項をご記入の上、返送(下記メールもしくはFAX)お願いします。
準備の都合上、遅くとも8月19日(金)までに返信いただけるようご協力お願いいたします。


2.夏期連休のお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
 
連休期間
2022年8月9日(火)~2022年8月15日(月)
 
※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2022年8月16日(火)より順次ご対応させていただきます。
 
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

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